忍者ブログ
ネット通販で人気のお取り寄せ商品を人気ランキングでご紹介します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カトキチ おいしいたきたてご飯 24個セット



カトキチ おいしいたきたてご飯 24個セット


カトキチ おいしいたきたてご飯 24個セット




↓↓↓ご購入・詳細はこちらから↓↓↓

カトキチ おいしいたきたてご飯 24個セット




●国内産こしひかり100%がレンジでチンで食べられる

●一人暮らしの方から主婦の皆さんにまでオススメ♪




日本人はやっぱりお米、ただ一人暮らしの方が夜中に帰ってきて「炊くの面倒だな…」とか、主婦の皆様が「ダンナの帰宅までに時間がなくてお米炊けない!」なんてこと、ありますよね?そんなとき、“パックご飯”は本当にに便利。電子レンジや簡単な湯せんでふんわりしたホカホカご飯が食べられるイイ時代になりました…。




■100円ショップ並なんです。

今回の『カトキチたきたてご飯』。いつもスーパーやコンビニで1食150円~200円も出しているスタッフが値段を聞いて「えぇ!」と、絶句してしまいました。こんな安さ、他では見たことありますか?




■こしひかり100%、もちろん国産。

カトキチと言えば日本全国津々浦々、その名が知れた有名メーカーです。この“パックご飯”のシェアでも常にトップクラス。国産こしひかり100%を使用し、雪国越後のミネラル満点の水でふっくらと炊き上げています。お米の甘みを感じられるこんなにうまいご飯、自分で炊こうとしたって難しいですよ?




■安いワケは喜んでほしいから、それだけ。

こんな激安…賞味期限や古いパッケージとか何かワケが?と思いますよね。いえいえ今回も「お客様に喜んでほしい!」という一心で業者さんと交渉した結果です!このお値段は、炊く手間ヒマもプラスすると相当お得。一人暮らしの方から主婦の皆さんまで、是非この機会にまとめ買いしちゃってくださいね!




「スマステ」「黄金伝説」で紹介されたふしぎなお皿売れてます!!

キッチングッズ通販



大阪の人気焼肉店「亀山社中」の味をお取り寄せ!!

肉のお取り寄せ通販



お部屋を自動で掃除してくれる掃除ロボットはいかがですか?

ロボット掃除機・サイクロン掃除機通販



ビジネスに防犯に役立つペン型カメラが人気です!!

超小型ビデオカメラ・スパイカメラ通販
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by H 忍者ブログ [PR]